[Armadillo:03791] [Armadillo-9] UVCドライバ、PWCドライバについて

渕上です。
Linux Kernel Configuration

Device Drivers  --->
  Multimedia devices  --->
    <M> Video For Linux
  USB support --->
    <M> USB Philips Cameras

v4l2もモジュールにしてmodprobe pwcをしたらインスールすることができました。

しかし、rebootしたら、モジュールが何も読み込みされていなく再度modprobeしなくてはいけませんでした。
組み込みにした場合、Image.gzが読み込みされていないのかカメラを認識しませんでした。
起動時にImage.gzを読み込むために何か設定しないといけないのでしょうか?

>CFに保存したカーネルではなくて、フラッシュメモリに保存してあるカーネルから起動していないでしょうか?
>ジャンパは以下のような設定になっていますか?
>JP1: オープン
>JP2: ショート
オープン、ショートにした場合、hamitが立ち上がってしまいます。