[Armadillo:03807] Re: Armadillo-500 USB無線LAN接続

水谷拓人 email@hidden

水谷です。
以前、教えていただいたとおり行いましたが
make を行うと

$ rm -rf *.o *~ .*.cmd *.ko *.mod.c .tmp_versions built-in.o

とだけ表示されてビルドされた気配がありません。

>atmark-dist linux-2.6.12.8-at
>(事前にユーザランドとカーネルをビルドする)
そもそも私のビルドのしかたが間違っているのかもしれません。

カーネルのビルドは
http://download.atmark-techno.com/misc/demos/atde-v2-video/atde-v2.htm
を参考に行いました。
上記の方法ではイメージが作成されるので、
そちらをmountしてパス指定したほうがよろしいのでしょうか?