[Armadillo:03812] Re: Armadillo-500 USB無線LAN接続

水谷拓人 email@hidden

水谷です。

山下様にご指摘いただいた部分を修正したところコンパイルが通りました。
Makefire.6の記述の仕方に誤りがあったようです。

山下様が非常に丁寧に教えてくださったおかげ問題を解決することができました。
ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。