[Armadillo:03821] 違法無線とUSB

NTマイクロ)小谷 email@hidden

いつもお世話になっております。小谷と申します。

抽象的な質問で大変恐縮ですが、
いま、特定の現場だけで起こる現象を追っております。

今朝、パソコンのスピーカーが違法無線の「了解〜」という声を拾い、
直後、USBマウスが一旦抜き差しされた音がしました
マウスはもう一度抜き差ししないと使えませんでした

アルマジロでも同じような環境で使うと
同じことがありえるでしょうか?
USB周りの構造等、ハード面でパソコンとの違いなどご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。