[Armadillo:03828] Re: nandへのファイルコピーでエラー

Toshifumi Kanai email@hidden

金井と申します。

解決方法ではなく、情報だけですが
カーネル2.6.12のjffs2にバグがあって、読み書きしている最中に
CRCエラーが発生することがあるとアットマークテクノの方より聞いています。
2.6.18に上げることを検討していると言っておられました。

ちなみに読み書きの頻度はどの程度やってられますか?