[Armadillo:03831] Re: nandへのファイルコピーでエラー

nishi email@hidden

ast_nishiです。

金井様 情報ありがとうございます。

armadillo240のHowToでRTC付きのOP-NF256MRTC-20の場合は
2.6.12.3-a9-15を使用する記述があったのでそれに従っているのですが、
旧タイプのnandが手持ちにないため下記の通りだと難しい状況に
なりますね。

>金井と申します。

>解決方法ではなく、情報だけですが
>カーネル2.6.12のjffs2にバグがあって、読み書きしている最中に
>CRCエラーが発生することがあるとアットマークテクノの方より聞いています。
>2.6.18に上げることを検討していると言っておられました。

>ちなみに読み書きの頻度はどの程度やってられますか?

頻度と言うよりは起動後の1回のマウントとアンマウントで
次回のマウントからは使えない状態なので、何か他にconfigなどで誤りが
あるのではないかといろいろやっている状態です。
カーネルバージョンを下げると認識そのものもNGでした。

〆