[Armadillo:03834] Re: nandへのファイルコピーでエラー

At Fri, 19 Dec 2008 18:15:19 +0900,
Toshifumi Kanai wrote:

> 解決方法ではなく、情報だけですが
> カーネル2.6.12のjffs2にバグがあって、読み書きしている最中に
> CRCエラーが発生することがあるとアットマークテクノの方より聞いています。
> 2.6.18に上げることを検討していると言っておられました。

カーネルの更新はもう少し先になりますが、MTDとJFFS2が更新されたカーネル
のリリース準備を進めています。今週中にはリリースできる予定ですので、
もう少々お待ちください。
--
          yashi