[Armadillo:03835] Re: lighttpd+PHPでmbstringの使用方法について

xAt Mon, 22 Dec 2008 13:50:48 +0900,
Yukihiro Yokotani wrote:

> ここで日本語処理を行うためmbstring関係の関数を使いたいと考えていますが、
> うまく使用できる状態にできません。
>
> mbstring関係を実装する方法をご教授お願いできるでしょうか?

なにがどう動かないのか分らないので、なんとも言えません。
エラーを教えてもらえますか?

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-September/002128.html

このへんは、参考になりますか?
--
           yashi