[Armadillo:03851] Re: プロキシの設定方法について

山田さん

はじめまして。
竹之下といいます。

> Armadillo-500-FXを使用しておりますが、
> プロキシの設定方法が分かりません。
>
> プロキシの設定方法をご教授頂けますでしょうか?
もう少し具体的な情報を教えて下さい。

何のアプリを使用して、何をしようとしていますか?

本MLでは、結城浩さんの「技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ」
をおすすめしています。
http://www.hyuki.com/writing/techask.html
より早く、より的確な情報を得られるように、是非ご一読下さい。