[Armadillo:03854] Re: プロキシの設定方法について

Mitsumasa Yamada email@hidden

竹之下さん

こんにちは、山田です。

>もう少し具体的な情報を教えて下さい。
下記URLを参照し、Armadillo-500-FXにAndroidをのせて動かしております。
<URL>
 http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo

Armadillo-500 FXでAndroidを動かしてみたところ、ブラウザ接続が出来ません。
ネット上で色々調査しましたが情報が出ていなかったため、
メーリングリストに質問した次第です。
※特に手を加えてはおりません。

>何のアプリを使用して、何をしようとしていますか?
ブラウザを使って、インターネットに接続できるようにしたいと思っております。
なお、接続環境はプロキシ経由でしかインターネットに接続できない環境です。

以上です。