[Armadillo:02683] Armadillo-500にAndroidを載せると画面がちらつく

近藤昭雄 email@hidden

お世話になっております。
ブリリアントサービスの近藤です。

Armadillo-500にてカーネルを2.6.23にし
Googleが開発しているAndroidをrootfsにして起動することが出来ました。

ネットワークも認識し、おおむね問題ないのですが、
フレームバッファの描画でちらついてしまいます。

http://www.bitshrine.org/gpp/linux-2.6.22-mx-CR-ENGR00013463-IPU-wait-for-SDC-flips-to-.patch

上記のパッチを当てることで多少改善はされましたが、
まだちらついてしまいます。

どうにか回避する方法はないでしょうか?