[Armadillo:02691] Re: NANDフラッシュ用デバイスドライバの組込みについて

okabuchi email@hidden

nakai様

お世話になっております。岡淵です。

rootで作業行っておりました。
一般ユーザーでやり直してみたいと思います。

さらに初歩的な質問で申し訳ございませんが
設定を変えたkernelをダウンロードしても
標準で搭載されていたWEBサーバー機能やUSBメモリの内容を
VGA出力する部分は、そのまま残っていると思ってよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。