[Armadillo:02692] Re: NANDフラッシュ用デバイスドライバの組込みについて

nakai email@hidden

nakaiです。

kernel configuration時に、
VGAやUSBなどの設定をArmadillo-240のデフォルトの設定から変更しなければ
標準で搭載されている機能は使用可能です。

okabuchi さんは書きました: