[Armadillo:02694] localtimeに関して

Hiroaki Kinpara email@hidden

金原です。

タイムゾーンの設定で気になった箇所がありましたので、ご教授願います。

Armadillo-9でタイムゾーンを変更する場合は、exportにてTZの変更を行う
かと思われますが、/etc/localtimeは使われていないのでしょうか?
同様に、/usr/share/zoneinfoも使われていないようなのですが、使用しない
理由をお教え願えないでしょうか?
Flashの容量等の制限なのでしょうか?

また、Amradillo-9に/etc/localtimeを組み込んで使用することは可能で
しょうか?