[Armadillo:02700] Re: debianとromfs.img

twata email@hidden

渡辺です

yashi さん 早速お返事ありがとうございます。
ncursesや、TERM等が原因らしいという事がわかりました!
でも、今の私のレベルでは、ちょっと難しいので、これも
新たな私の課題として、頑張ります。
又、何かわからなくなったら、教えて下さい。
ありがとうございました。

渡辺豊樹 email@hidden