[Armadillo:02702] Armadillo-500のFramebuffer Overlayについて

email@hidden

はじめまして、田中と申します。

Armadillo-500にてFramebuffer Overlayの動作を
確認しておりますが、表示されません。

カーネルは、ご提供いただいてますlinux-2.6.18-at3を使用し、
カーネルのコンフィグでFramebuffer Overlay Planeを
有効にしました。

そのカーネルにて、/dev/fb0autodetectにデータを書き込んでいます。

また、同様にvideo4linux2を用いて確認してみましたが、
表示されませんでした。

両方とも最終的な出力は、SDC Foregroundなので、
原因は同じかと思っています。

何かやらなければいけないことがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。