[Armadillo:02704] Re: Armadillo-240 のNANDフラッシュの仕様

At Tue, 29 Jan 2008 16:40:45 +0900,
ica2500 ica2500 wrote:

> Hermit のソースを見ていたところ、フラッシュのタイプを判定している記
> 述がflash_core.c で見つけました。AMD, INTEL, SPI とありますが、
> Armadillo-240 のオプションである。NANDフラッシュはどれに該当するので
> しょうか?

hermitは、NANDフラッシュメモリに対応していません。

> ついでに、内臓NORフラッシュも教えてもらえるとありがたいです。

240は flash_amd.cです。
--
         yashi