[Armadillo:02707] Re: 基板のタクトswが読めない

Nobutaka Kimura email@hidden

サムシングプレシャスの木村です。

國井 さんは書きました:
> 下記プログラムにて、コンパイルしSWの確認をしましたが
>  バージョン
>  atmark-dist-20071214です。recover
>  デバイス
>  crw-rw----    ..... /dev/sw
> 何が不足なのでしょうか、ご存知の方見えましたら、よろしく
> お願いします。

Armadillo のモデルは何をお使いでしょうか?
もし、基板のタクト SW が Armadillo-200 シリーズのタクトスイッチ
のことを指しているのであれば、Armadill-240 の slideshow のソー
スコードが参考になると思います。ソースコードを確認したところ、
デバイスノードは /dev/sw ではなく /dev/input/event0 となって
いました。

slideshow ソースコード
vendors/AtmarkTechno/Armadillo-240.Recover/slideshow/slideshow.c