[Armadillo:02708] Re: 基板のタクトswが読めない

Nobutaka Kimura wrote:

> 國井 さんは書きました:
>
> Armadillo のモデルは何をお使いでしょうか?
> もし、基板のタクト SW が Armadillo-200 シリーズのタクトスイッチ
> のことを指しているのであれば、Armadill-240 の slideshow のソー
> スコードが参考になると思います。ソースコードを確認したところ、
> デバイスノードは /dev/sw ではなく /dev/input/event0 となって
> いました。

新しいスイッチのドライバは、ご指摘の通り input layerを使っています。
独自仕様よりも、linuxのサブシステムを利用した方が扱いやすいかと
思い、途中から変更しています。

古いドライバも入っていますので、make menuconfigで input layerの方を止
めて charの方を有効にすると使えるはずです。
--
           yashi