[Armadillo:02709] Debian上でポート制御及びシリアルイーサネット変換

パルテック 吉岡 email@hidden

お世話になります、パルテック吉岡と申します。
Armadillo-9にCFを取り付けdebianを動作させて検証しているのですが、
この状態でポート制御やシリアルイーサネット変換を行いたい場合の
定義ファイルおよびソースなどは入手することが可能ですか?

debian上ではRuby と Cを混在して使用しようと考えております。

組み込みLinuxは初めてですので、質問が的を得ていないかも知れませんが
御教示の程、よろしくお願いいたします。