[Armadillo:02722] Re: Debian上でポート制御及びシリアルイーサネット変換

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

パルテック 吉岡 さんは書きました:
> 早速確認をしていたのですが、 seri2ethをコンパイルすると autoconf.hが
> 無いなどのエラーが出てしまします。

ヤマカンですが.

ということは,seri2ethはいきなりコンパイルするものではなく,
configureを動かしてMakefileやautoconf.hを生成させてから
コンパイルするように作られているのではないでしょうか?

--
	齊藤明紀 email@hidden