[Armadillo:02725] Re: Debian上でポート制御及びシリアルイーサネット変換

At Thu, 14 Feb 2008 17:57:44 +0900,
Yasushi SHOJI wrote:

> ネイティブコンパイルしてるんですね。seri2ethをネイティブコンパイルした
> ことないので、わからないです。

見てみました。flatfsdが有効がどうか取っているんですね。serial_conf.hの
中で
	#ifdef CONFIG_....

の部分を適当に選択してあげれば、config/autoconf.hを includeしなくても
良いはずです。
--
           yashi