[Armadillo:02734] thttpdの設定

なかむら ひろき email@hidden

nakamuraと申します。

Armadillo-9を使用しております。

thttpdの設定について、ご教授下さい。

Apach2+PHPでWEBアプリケーションを動作させておりますが、
動作が非常に遅いため、WEBサーバをthttpdへ移行しようかと
思っております。

#apt-get install thttpd

にて、インストールは出来ました。その後、
ドキュメントルートである/var/www/配下に適当なIndex.htmlを
作成・配置しましたが、このIndex.hmtlが参照出来ません。
PCからブラウザにてArmadillo-9を指定した場合は、
「Index of /」
というページが表示されます。
エラーメッセージは、表示されないため、インストールは
問題ないようなのですが。
ps aux | grep thttpdでも確認しました。↓
www-data 18659  0.0  1.5  2156  964 ?        Ss   13:37   0:00 thttpd

/etc/thttpd/thttpd.confでのドキュメントルートの指定も
dir=/var/www
としています。

Debian Sarge
カーネルは、2.6.12.3-a9-10です。

以上、
よろしくお願いします。