[Armadillo:02742] Re: thttpdの設定

なかむら ひろき wrote:

> Armadillo-9を使用しております。
>
> thttpdの設定について、ご教授下さい。
>
> Apach2+PHPでWEBアプリケーションを動作させておりますが、
> 動作が非常に遅いため、WEBサーバをthttpdへ移行しようかと
> 思っております。

phpなら、lighttpdの方が良いかも

> #apt-get install thttpd
>
> にて、インストールは出来ました。その後、
> ドキュメントルートである/var/www/配下に適当なIndex.htmlを
> 作成・配置しましたが、このIndex.hmtlが参照出来ません。

Index.htmlではなく、index.htmlだからですかね?

> PCからブラウザにてArmadillo-9を指定した場合は、
> 「Index of /」
> というページが表示されます。

ということは動いていますね。設定ファイルや起動方法はどうしていますか?

ちなみに、debian unstableではそのままで動きました。
--
          yashi