[Armadillo:02745] Re: thttpdの設定

At Mon, 18 Feb 2008 19:12:40 +0900,
nakamura2 wrote:

> lighttpdも選択肢として考えております。
> ちなみにlighttpdをお薦めする理由は、何でしょうか?

こんなページがあるからでしょうか。↓

	http://trac.lighttpd.net/trac/wiki/TutorialLighttpdAndPHP

> ただ、index.htmlからリンクを張っているindex.phpという
> ファイルが見えません。(実行されません。)
> index.phpは、Mojaviフレームワークのファイルで、
> apache2の時は、見えていました。

apache2は mod_phpとか使っているはず(ですよね?)なので、
CGIとしてPHPを動かすのとは違うかもしれませんね。

> /etc/thttpd/thttpd.confはデフォルトのままです。
> 以下、
> port=80
> chroot
> user=www-data
> logfile=/var/log/thttpd.log
> throttles=/etc/thttpd/throttle.conf
> dir=/var/www
> cgipat=/cgi-bin/*

index.phpは /cgi-binにあるのでしょうか?パーミッションは?
エラーはなんて出ていますか?
--
          yashi