[Armadillo:02749] armadillo-9 の D1 , D2の点灯

パルテック 吉岡 email@hidden

お世話になります、吉岡です。

armadillo-9 のLED ”D1”,”D2”を点灯させたいのですが
うまくいきません。

GPIOのサンプルプログラムを使用して設定しようとしております。
この方法では点灯させることが出来ないのでしょうか?
また点灯させたい場合は何を設定すれば良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。