[Armadillo:02751] Re: thttpd の実行中に大幅な時間変更

河野貴之 email@hidden

at-cgiベースのCGIを使用して、lighttpdを使用しています。
thttpdのCGIそのままだと動かず、main関数の命令を囲むよう
に下記の命令を追加して使用しています。

  while(FCGI_Accept() >= 0) {

  }

lighttpd.confの設定が結構やっかいでした。
もし、よろしければご参考にしてください。

kono