[Armadillo:02774] Re: Armadillo-220コンパイル不能

Yoshiki TSUNESADA email@hidden

 東工大の常定と申します。

 私は Armadillo-500 でのコンパイルで失敗します。エラーメッセージは
[Armadillo02504] のものと同じで、ヘッダファイルが見つかっていない
ようです。つまづくたびにMakefileをいじれば通るとも思うのですが、
一か所ではないのでちょっと大変。

 環境はcoLinuxで、以前はArmadillo-220の開発環境を作っていましたが、
Armadillo-500用のツールをインストールし、atmark-distは20080216,
linux-2.6.18-at3にしました。ただし、Armadillo-220のときの開発環境の
パッケージのアンインストールは行っていません。Armadilloが異なる
機種の場合でもこれは必須ですか?いちいちdebパッケージを1つづつ削除
しなければならないでしょうか。簡単な方法があったら教えて下さい。