[Armadillo:02780] Re: thttpdの設定

nakamura2 wrote:

> /cgi-bin配下にはありません。下記のような構成となっており、
> index.phpは、/htdocs配下にあります。
> エラー以前に、index.phpの内容(ファイルのテキスト)が
> WEB画面に表示されるだけとなります。

phpがCGIだと認識されていないんですね。

/etc/thttpd/thttpd.confを見ると

	cgipat=/cgi-bin/*

というのがあるので、これに合わせて.phpを置いておかなければいけないはず
です。オプション -cでも同じことが指定できるはず。

あとは、404が返るようになったら、日口さんの投稿にあるように権限を疑う
と良いかもしれません。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-September/002007.html
--
         yashi