[Armadillo:02791] thttpd  動作上における ブラウザーからの  post  関数について

國井 email@hidden

國井です
以前に、cgiを使ってブラウザーから値等を送る参考として、
お教えいただいた、simple-cgi-testが参考になりました。
get を使った動作では、cgi_get_guery_string();にて取れま
すが、 post動作では、どの関数を使用すればよいのでしょう
か?参考プログラム cgi_guery_get_val("submit")では
、GETthis値?が帰ります。どうすればよいか解らないのでお
教えください。よろしくお願いします。  −以上−