[Armadillo:02792] Re: thttpd  動作上における ブラウザーからの  post  関数について

At Wed, 27 Feb 2008 14:35:13 +0900 (JST),
國井 wrote:

> get を使った動作では、cgi_get_guery_string();にて取れま
> すが、 post動作では、どの関数を使用すればよいのでしょう
> か?参考プログラム cgi_guery_get_val("submit")では
> 、GETthis値?が帰ります。どうすればよいか解らないのでお
> 教えください。よろしくお願いします。  −以上−

POSTって stdinからポストしたデータが入ってくるはずです。

googleが教えてくれたページ↓
	http://pub.cozmixng.org/~rwiki/index.rb?cmd=view;name=C%B8%C0%B8%EC%A4%C7CGI#POST.a5.e1.a5.bd.a5.c3.a5.c9.a4.ce.be.ec.b9.e7

# 意味が違ったらごめんなさい。
--
           yashi