[Armadillo:02793] Re: HULFT (was: free メモリーの容量について )

email@hidden wrote:

>   yashiさん お世話になっております

どもです。

>   毎度のごとく詳細と呼べるようなものは出てこないのですが
> http://www.nedo.go.jp/informations/koubo/190711_1/shishin.pdf
> に資料があります。

情報ありがとうございます。

上記PDFで気になるのは

	8.2 データ収集ソフトウェアとアクセス許可

	計測サーバでは、事業主からのデータアクセスに対して認証を行い、
	あらかじめ登録され ている事業主のみからの接続を許可する。デー
	タ収集用ソフトウェアとしては「HULFT」 を使用するので、送信側は
	その仕様に準じるものとする。

ですよね。HULFTと「データ収集用ソフトウェア」ここからいきなり使われて
いるので、いまいちなにをさしているのか読みとれない…

> 昨年にはこんな催しもあったようです。
> http://www.jpea.gr.jp/1/1-26.html
> 知っていればArmadilloの優位性を強調してきたのですが・・・

ほぅ。今年はやらないんでしょうかね?
--
          yashi