[Armadillo:02795] Re: thttpd  動作上における ブラウザーからの  pos t  関数について

At Wed, 27 Feb 2008 16:20:29 +0900 (JST),
國井 wrote:

> 紹介ありがとうございました。難なく動作しました。

:-)

> づずけて何なんですが、ポストデータに、英数字以外の文字
> 漢字データ、;:(半角)はエンコードされると思うのですが
> 、でコードする方法はありますか? 大変申し訳ありませんよ
> ろしくお願いします。−以上−

POSTはなにも変換されないと思いますけど。されました?

# 本文の要約をsubjectにしてもらえると、後で検索する人が簡単にみつけら
# れて、良いかもしれません。
--
           yashi