[Armadillo:02798] Re: HULFT (was: free メモリーの容量について )

  笠原@AdIn です

  ここの仕様はこんな感じで資料もあちこちにあるので見落として
設計して後で慌てて書き換えたこともあります。
  多分本件はHULFT BB と呼ばれるHTTPベースのものを想定している
と見ているのですが、ろくな資料がないのでわからないのです。
HTTPなので仕様が判れば実装も可能だとは思うのですがHULFTの
サイトでも詳しい資料は見つけられませんでした。
  仕事の発注元からNEDOに対して情報を開示してほしいと頼んでは
いるのですが・・・(FTP等HULFT以外ではだめなのかも確認中)

  仮にHULFTforLinux(Arm)があったとしてもHULFTのメンテを
考えると(お客さんがやるわけはないので)保守費払ってこっちの
手間も増えるというのはいやですね
皆さんはこういうケースはどうしているのでしょうか
(システムに別会社の保守費のいるアプリ等を利用している場合)

  今年チャンスがあればぜひ WindowsUpdateで計測を止める必要も
なく、表示端末はネットワーク上であればどこにでも配置可能な
便利さをアピールしたいですね

Yasushi SHOJI <email@hidden>さん:

                                      笠原@AdIn