[Armadillo:02570] armadillo9 、ネットワークのリンク有無による動作の違いについて

yusuke sato email@hidden

佐藤と申します。
お世話になっております。

現在、armadillo9を使用した製品を開発中なのですが
困っている事がありメールさせていただきました。

まず、当方の製品仕様として
WDTをarmadillo9が周期的にクリアをおこない、
何らかの問題が発生した場合はクリアはせずアラーム動作となるようにしています。

困っている点についてですが、
ネットワークがリンクしている状態(armadillo9のLANポートに端末を接続)でarmadillo9および製品を起動させ
た場合は問題ないのですが、
armadillo9および製品の起動が完了してからネットワークをリンクさせる(armadillo9のLANポートに端末を接続)
と
アラーム動作となってしまう現象が起きています。
確認したところ、WDTをクリアできずにアラーム動作となってしまっています。

要因としては、起動完了後にネットワークをリンクさせた場合、armadillo9が一定時間何らかの制御が働いて
WDTをクリアできずにアラーム動作となってしまうと考えられるのですが
良い解決案などがあれば教えていただけないでしょうか?

恐縮ですが、ご教授の程よろしくお願いいたします。以上