[Armadillo:02574] Re: Armadillo-500のI2C1

nakai email@hidden

nakaiです。

slaveデバイスのドライバはあるのでしょうか?
無い場合は、
linux/drivers/i2c/chips/*.c
などを参考に作成する必要があります。

クライアント(Slave)は、adapterにattach時に
Slaveアドレスを叩いてACKが返ってくるかでデバイスが存在するか
判定しています。

HAMA, Soichi さんは書きました: