[Armadillo:02576] Re: armadillo9 、ネットワークのリンク有無による動作の違いについて

nakai email@hidden

nakaiです。

linux/drivers/net/ep93xx_eth.c
の中の
phy_autoNegotiation()
内でmdelay(1000)をしていますね。

これをmsleepに変えるだけで状況は改善されるかもしれません。
# まだ全く試していません。

とりあえず状況報告だけですが。。

nakai さんは書きました: