[Armadillo:02585] Re: directFB のインストールスクリプト

chris mcharg email@hidden

マカーグです。

Hidemi Yamashita wrote:
> ファイルブラウズ
> 全てのダウンロードはこちらからブラウズできます。
>
> の「こちら」の部分から目的のディレクトリに行き着いて、
> http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/misc/demos/directfb-howto-v2
> を開いたときに表示される
>
> directfb-howto-v2 directory
> 名前アイコンの並べ替え			サイズ	Last modified
> .. <↑ 上位>
> build-directfb-for-arm.sh		822 byte	9週 6日
> [...]

問題報告をありがとうございます。

ご指摘通り、Armadilloサイトの権限設定によりfilebrowserディレクトリの以下
の*.shファイルをダウンロードできない状態になっていました。申し訳ありませ
んでした。

*.shファイルをファイルブラウズのページからもダウンロードできるように設定
を変更いたしました。