[Armadillo:02587] Re: atmark-distのコンパイルエラーについて

At Wed, 09 Jan 2008 21:58:44 +0900,
Tooru Yoshida wrote:

> arm-linux-gcc等ではなく、arm-linux-gnu-gcc等になっているのは
> 過去のMLにも流れていましたので、atde-essential-armをインストール
> しましたが、RPM環境ではうまく使えないようでした。

とくに変なことしてないんですけどね。alienに -sオプション付けても
だめでした?

# rpmから %install scriptを取り出す方法がわからない...
--
           yashi