[Armadillo:02592] armadillo-240 inetd自動起動とslideshowの参照ディレクトリ変更について

Yuji Yamamoto email@hidden

山本と申します。お世話になります。

現在、armadillo-240を使用した表示システムについて検討しています。

動作させたい概略内容としては。
 1) 定期的に任意ディレクトリ内のjpg画像をビデオ表示更新する
 2) 対象とする任意ディレクトリは、ftpでデータ書込み可能とする

ということで、現状としては。

 a) slideshow.c を修正して、1) の機能は達成しています。
   しかし、元々armadillo-240で対応しているUSBメモリ上のimagesフォル
   ダ上でのみ機能実現していまる状態です。

ここで質問したいのですが。

【質問】

 1) Armadillo-240.Recover をベースに検討しているのですが、inetd を
  自動起動させる方法を教えてください。

 2) slideshow.c で画像表示のために参照しているフォルダを、ftpでデー
  タ書込みできるフォルダ(例えば、/home/ftp/pub)に変更する方法を
  教えてください。

私自身、あまりLinuxのことを知らない状態でかつ、片手間に作業しつつ、
あまり検討に時間を掛けられない状態なものですから。
変な質問等していたらご了承ください。

よろしくお願いします。