[Armadillo:02593] Armadillo-210 サンプルプログラム自動起動について

今野と申します。

現在、ATDE上で作業をしています。
Armadillo-210.Baseを使用しています。
サンプルプログラムを自動起動する方法がよく分かりません。どのファイルをどのように編集すればいいかが知りたいので、どなたか分かる方お願いします。
initやsysinitあたりの話だとは思うのですが。