[Armadillo:02611] RTC の設定について

yusuke sato email@hidden

佐藤と申します。
お世話になっております。

現在、armadillo9を使用しているのですが
お聞きしたいことがありメールをさせていたきました。

コンソール上からarmadillo9のシステムクロックを設定したところ、
2038年以降は設定できないことがわかりました。

もう少し長い期間を設定したいのですが、
何か良い方法がありましたらご教授いただけませんでしょうか?