[Armadillo:02613] Re: PC-OP-RS1 の動作確認

At Thu, 20 Dec 2007 09:40:46 +0900,
email@hidden wrote:

>  以前質問させていただいたシリアルUSB関係の件ですがとりあえず
> BUFFALLOのパソコン用学習リモコン(PC-OP-RS1)が動作しましたので
> 報告いたします。(残念ながら時間がなくbuildinでしか確認できて
> いません)
>  また利用される方がいるかどうかは不明ですが freescale の
> ZSTAR(ZigBeeで加速度センサの情報をワイヤレス送信するもの)も
> 利用できましたのであわせて報告しておきます。

	http://armadillo.atmark-techno.com/node/585
	http://armadillo.atmark-techno.com/node/586

としました。なにか問題があれば教えてください。
情報、ありがとうございました。
--
          yashi