[Armadillo:02621] Re: I-O DATA CF115-512M動作せず

Nobutaka Kimura email@hidden

お世話になっております。
サムシングプレシャスの木村です。

Yasushi SHOJI さんは書きました:

> 上記のCFで、I-O DATA CF115-512Mが入手できたので試してみました。が、結
> 果として動作しませんでした。下記動作リストのページを一時的に「動作しな
> い」に変更しました。
>
> 	http://armadillo.atmark-techno.com/node/582
>
> パッケージの下面に生産ロットと思われるアルファベットの列中、
> 動作しなかったものは、「G」が塗り潰されていました。
>
> もし同じCFで動作している人がいましたら、情報頂けませんか?

当方の環境でで動作した I-O DATA CF115-512M のロット表記
を確認しようとしたのですが、パッケージが見当たらず、確認
することができませんでした(シリアル番号ならわかるのですが…)。
お役に立てず、申し訳ありません。

--
(株)サムシングプレシャス 木村信貴