[Armadillo:02627] USB メモリにファイルを解凍した際にメモリが消費される

河野貴之 email@hidden

yashiさま 齊藤さまへ
河野です。

>展開したファイルがキャッシュされているだけで、
>実際に使用可能なメモリが減ったわけではないとか?
>
>どうやってメモリが消費されたか調べましたか?

free コマンドを使用して確認しました。

3、4回ほどファイルを移動させつつ、tarで解凍するという
作業を繰り返してみましたところ、問題なく解凍できました。
ご指摘の通り、キャッシュを消費しているだけのようです^^;

お騒がせしてすいませんでした。