[Armadillo:02630] アルマジロ9のPHS通信について

伊藤 史顕 email@hidden

伊藤と申します。

アルマジロ9を用いて、PHS通信を行い、
ファイルのダウンロードを行っています。

IDEにてCFスロットを増設し、
増設したスロットにファイルシステムを構築したCFカードを挿して
起動しています。

ダウンロードのプログラムはjavaを使用し、
pcmciaを用いてPHSカードを認識しています。

電源投入時、初期起動でプログラムが走る仕様で、
本体の制御は電源のみとなっております。

電源の抜差しを繰り返すと、
ランダムで、「Segmentation fault」とコンソールに表示され、
プログラム自体は動作しているのですが、
PHS通信ができない状態となっており、
ファイルのダウンロードが行われません。

今のところ、わかっている情報は、
以下の通りです。

・プログラム起動時(PHS通信時かどうかは不明)に電源を抜差しするとランダムで発生
・/var/runフォルダ内にある、pppd2.tblというファイルを削除すると、正常に起動する。

自分でも原因がよくわかりません。
どなたかお分かりになる方、
いらっしゃいましたらご連絡いただきますようお願い致します。