[Armadillo:02635] Re: Armadillo-500でカーネルをeabiでコンパイルするとブートできない

近藤昭雄 email@hidden

お世話になります。
近藤です。

CONFIG_EABIを有効にしてコンパイルすると
noinitrdにしてもモニタの電源も入らず、
カーネルのイメージの解凍後からログが出なくなってしまいます。

コンパイルオプションがEABIになっていないのでないかと思い、
Makifileを書き換えて-mabiを指定してみましたが
コンパイルエラーが出るようになってしまいました。
入れる場所が悪いのか、-mabiのオプションを認識していないようです。

初歩的な質問で恐縮ですが、-mabiを指定する箇所をご教授いただけたら幸いです。

Shin-ya Koga さんは書きました: