[Armadillo:02638] swmgrの使い方について

ZEATEC email@hidden

いつも参考にさせていただいております、平井ともうします。

Armadillo-220で基板上にあるスイッチを使用したいのですがどうも使い方がわかりません。
事前にアドレスの設定か何か必要のようですが、何をすればいいのか・・・。

[email@hidden (ttyAM0) /bin]# swmgr sw1 0 ledctrl --red=on
open: No such device or address

すみませんが、ご教授願います。