[Armadillo:02654] Re: アルマジロ9のPHS通信について

Hirofumi Momose email@hidden

こんにちは

>・/var/runフォルダ内にある、pppd2.tblというファイルを削除すると、正常に
起動する。

とのことなので、pppdではないでしょうか。

私も以前armadillo-220でpppをやったとき、pppdが動かなかった(segvだったか
はちょっと記憶にないですが)経験があります。

そのときはデフォルトのpppdをやめて、新しいものをソースからコンパイルし直
して解決しました。

--
Hirofumi Momose <email@hidden>