[Armadillo:03082] Armadillo-500 定周期処理について

Kohichi Shimizu email@hidden

はじめまして。志水と申します。

Armadillo-500である処理を1ms周期で実行したいのですが、
正確な1ms周期を得る手段を探しております。

現在は、
CPU(i.MX31L)のEnhanced Periodic Interrupt Timer(EPIT)の
割り込みを使おうと検討しております。

そこで知りたいのですが、
このEPITから1ms周期の割り込みを発生させることは可能でしょうか?

また他に一般的な手段がありますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示くださいますよう
よろしくお願いいたします。

---